女性専門外来

平成29年4月より 診察室を2F健康管理センター内に移動となりました。

 


当院外科外来では女性専門外来を平成27年より開設しています。

平成29年4月より診察室を2階健康管理センター内に移し、プライバシーに配慮した明るい室内でゆっくりと話せる環境を整えました。
待合室も通常の外来とは別のスペースとなっていますので、よりリラックスしてお待ちいただけます。
女性専門外来では年齢を問わず「女性特有の症状」や「男性医師に相談しにくい悩み」を女性医師が診察します。
看護師、放射線技師、検査技師も可能な限り女性スタッフが対応させていただきます。乳房のしこりや痛み、肛門の痛みや腫れ、頻尿や尿漏れ、動悸やむくみなど、どんな症状でも安心してご相談ください。
最適な治療が受けられるよう、必要に応じて各診療科や女性心理カウンセラーへの紹介など連携も充実しています。乳がん検診で精密検査が必要と判定された患者様の受診も受け付けています。どうぞお気軽に女性専門外来をご利用ください。

 
  • ドクター紹介
  • 当  院 菅沼 理江 外科医長
 

 女性専門外来は予約制となっております。
事前に外科外来への予約をお願い致します。
予約方法は直接外科外来での予約又は、電話での予約(月曜~金曜 13:30~15:00)となります。
※新患の方についても同様の扱いと致します。
【診  察 日】  毎月第2・第4木曜日
【受 付 時  間】13:30~15:00
【診 察 時  間】14:00~16:00

 
PageTop