新型コロナウイルス感染症対策に伴うお知らせ

当院では新型コロナウイルス等の感染拡大防止の観点から、原則面会禁止とさせていただきます。
※期間:8月4日(火)~8月16(日)なお状況により延期する場合があります。
面会対象者 ご家族、キーパーソンのみ(2,3名)とさせていただきます。
※ご自身でマスクをご用意の上、マスクの着用と手指消毒をお願いします。
※高校生以下は面会禁止となります。
※県外在住の面会者については、各病棟にご相談ください。
面会時間 11:00~12:00、15:00~20:00の間、15分程度となります。
事前連絡 事前に面会日、時間等を電話にて連絡ください。
検温・問診 正面玄関入り口にてサーモグラフィで体温測定します。
病棟で面会申込書を記載の上、問診聴取させていただき、「面会証」をお渡しします。
帰宅時に「面会証」は回収いたします。
リモート面会 事前にご連絡をいただいた上、タブレット端末を用いて実施します。
14:00~16:00の間、10分程度となります。
今後も新型コロナウイルス感染症の発生状況によって、院内感染防止対策や面会制限の見直しを行い、変更する場合がございます。
その場合は、病院ホームページ等でお知らせさせていただきます。
入院患者等の安全に配慮した措置ですので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

20200513_1
PageTop